本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/21

お絵描きとお掃除。

こんにちは、すみちゃんです。

 

なんか肌寒いですね、、、

先週の休日とっても暖かかったので、

ウッドデッキに出て子どもたちと

お絵描きして遊びました。

 

 

キットパスという、お米からできたクレパスで、

 

 

普通に紙に描くのはもちろん、、、

 

 

なんと窓にも描けちゃうんですー♪

子どもたちはもう一心不乱にお絵描き!

 

 

あっという間に

リビングの大きな窓がカラフルに🌈

 

 

ひとしきり遊んだ後は、お片付け。

絞ったタオルでフキフキすると、

すっかりキレイになりました✨

(むしろ親は窓掃除がメインだった笑)

 

なかなか手がまわらない窓のお手入れですが、

子どもたちと遊びの延長で取りかかると

だいぶハードル下がりそうです🤗

また暖かくなったら開催したいと思います!🎨

以上、すみちゃんでした♡

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.