本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/04/18

予想外!

予想外なこと。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

家の前の花壇(というかなんというか笑)

可憐なオレンジの花が咲いています

 

あらあら、きれいな花だと思ってまして

 

(そもそもこんなところに花あったっけ?)という頭はあったものの

 

そういえばすぐ横に紫の花を植えてたなぁと。

なので

オレンジの花も咲いてるんだと思っていました

 

 

 

…今思えば色が変わるはずないと思うべきだったのです。

 

 

昨日翌日妻からのLINE

実はこれが雑草であること(爆笑🤣

 

ナガミヒナゲシ

非常に増殖するタイプで

「毒」があるわけでは無いんですが

他の植物たちの栄養をとってしまう、駆逐してしまう繁殖力を持つという類のものでした💦

 

 

な、

なんてこった()

 

 

 

続いてこちらご覧ください

ブランコです。

 

 

 

 

 

 

ブランコがあります。

 

 

もともとは2階にある鉄棒に引っ掛けるタイプだったんですが

 

 

ある日家に帰ると

2階から吊り下がっていました

 

 

まるでターザンです🐒

 

 

 

物理的に過重は大丈夫なのかという思いもありますが

頻繁に乗るわけでもないので

 

 

一旦は様子を見ています←←

 

以上、

わがや、春の予想外祭りでした🍞

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.