本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/04/21

和室に兜。

こんにちは、すみちゃんです。

 

先日水族館に行ってきました🐟

息子は初めて!

娘も生後半年くらいに行った以来です!

 

 

 

 

広すぎず、子どもと周るのに

丁度いい大きさでした♪

とても楽しかったです🥳

 

お家では、息子の五月飾りを出しました。

 

 

雛人形でも人気な

後藤由香子さんが監修された兜で、

シックな雰囲気が気に入っています☺️

 

 

和室には天井に見せ梁と

円球の照明がありまして、

兜飾りとよく合っていて

とてもお気に入りです🤗

 

息子はまだいまいち兜に

ピンときてないようなんですが、笑

もうちょっと大きくなったら

一緒に飾りたいな✨

 

以上、すみちゃんでした♡

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.