本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/04/25

最近のこと

こんにちは🌷

まえちゃんです。

 

もう4月も後半ですね〜。

新生活にも少しずつ慣れてきました!

 

この間洗濯槽の掃除をしました

 

1ヶ月に1回を心がけているのですが今回は2ヶ月半ぶり、、

 

子供達の成長につれてなんだか洗濯物も増えているような気がする今日この頃、、🥲

 

洗濯機にはいつもお世話になっているので綺麗にさせてもらいました!◎

 

 

洗濯槽クリーナーを入れてお湯を一番上までためて洗濯槽掃除モードON🧼

 

結果はやはりいつもより汚れが浮いてました😱

 

やっぱりいつものペースでしようと思いました、、

 

我が家は縦型の洗濯機なんですが使い始めてもうすぐ10年、、

 

最近怪しい音がします🥶

 

次はドラム式にしようか縦型のままでいこうか、、悩み中です!!

 

 

🌱芝の様子🌱

少しずつ緑色になってきましたー!

最近新しくゲットしたサッチングマシン!

冬枯れした葉をそのままにしておくと成長に良くないみたいです。

(芝に関しては主人にお任せ🙆‍♂️

 

サッチングマシンがかき出してくれるみたいです

休みの日に芝と触れ合って楽しそうです。笑

 

GWには庭でBBQを計画中です🍖✨

美味しいお肉と🍺を楽しみに頑張ります!!笑

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.