本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/05/09

ガーデニング🌹

こんにちは𖤣𖤣𖤣

 

 

今年のGWは珍しく予定いっぱいで

とっても充実感があった ぴーさん です🐤

 

 

 

楽しすぎて充実し過ぎて..

写真が全然無いという現状🤣

 

 

 

さてさて

GW中に息子くんに水やりを

協力してもらったわが家のお花たち。

 

 

 

 

今回はわが家のお庭のお花を

紹介したいとおもいます🌿

 

 

 

 

 

まず挿木で頂いて3年目のスプリングパル🌹

1輪開花しました!!

 

 

蕾がまだまだあるので

満開になったらまた見て欲しい☺️笑

 

 

 

 

 

これまた3年目のさくらんぼ🍒

 

大雪でメインの枝が折れ

もうダメか..と思ったけど

去年より沢山実がなりました👏

 

 

他にも、無花果、ブルーベリーも育て中💫

 

 

 

 

アプローチは..

 

息子くんと選んで植えたお花に..

今年挿木で頂いたフィガロ🌹

 

去年頂いたオルレアがこぼれ種で

小さな可愛い白い花を咲かせてくれた🥰

 

 

門柱の所には

 

去年の誕生日に

お友達から貰った寄せ植え🌿

 

これも大雪の下敷きになり

ダメだ..と思ったけど綺麗に咲いた🥰

 

 

 

 

他にもあるけど、、

写真盛り沢山になってしまうから

このくらいで..🤭

 

 

 

ガーデニング初心者なぴーさん。

ただ楽しい!好き!って気持ちだけで

詳しい育て方は知らず🥲

誰か教えて欲しい今日この頃。笑

 

 

 

 

そんなわが家の中は..

無事にこのお方を飾りました💕

これなかなか大変なんです。笑

 

 

玄関のちょっとスペースに

飾ってるんだけど、

来た人には『おっ!』って褒めてもらえる💕

和室がオモチャ部屋になってしまって

ここに飾るようになったんだけど、

目に入りやすい場所でなかなかありなのかも🙂

 

 

 

 

次の投稿では

満開のスプリングパルちゃんが

紹介出来るかな〜🥰?←誰、、

では..🐤

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.