本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/05/11

ぽかぽか

 

こんにちは!

がっしーです(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

2022年も1/3過ぎましたね( ꒪⌓꒪)

1日1日大事にしていきたいです笑

 

 

 

 

毎日ぽかぽかの陽気で

最近はエアコンなしで快適な日々をすごしています。

温度も湿度も最適でありがたいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 

 

植物たちも急成長しています。

 

 

 

去年植えた柿の木が

驚くほど葉を出してくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

枯れ木のようだったのに笑

 

 

 

実がなるのが待ち遠しいです😊

 

 

 

プチトマトは実がなりました!!

 

 

庭にあるので

お弁当や、夕飯のいろどりにちょこっと欲しい時に便利ですね😊

 

 

 

発芽して成長したコスモスとアスターを

ポットあげしました🙋

 

 

 

 

ポットにあげる際に根を傷つけたのか

いくつか枯れてしまいました😭

残りの芽が上手く育ってくれることを願っています😂

 

植物はお世話した分成長してくれるし

少し油断すると元気がなくなったりするので

難しいですがやりがいを感じます☆*。

 

 

最後にお気に入りの庭のお花を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

右のピンクのお花

 

サフィニアアート

 

というお花です。

 

 

 

 

ピンクの部分がハートに見えて

可愛いですよね??笑

 

毎日たくさんの花を付けてくれるので

癒されています٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

今後の成長も楽しみです🥰

 

以上がっしーでしたᕱ⑅ᕱ♥

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.