本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/05/19

次の祝日は7月だって!

世間ではながーいGWも終わって
次の祝日は7月まで無いのだそう。(ひぇー!)

 

こんにちは、NKGです。

ずいぶん気温も上がってきましたね。

 

 

我が家の子供たちの休日は

朝から公園へ行ってひと遊び。

おやつを食べて
また遊びに行くという

永遠の体力バ○のような子たち。笑

 

 

ある日のおやつタイム

 

 

簡易テントを張ってお庭で休憩🍪
いつもと違う感じに2人とも嬉しそうに
堪能。

 

道行く人たちもチラ見してくれて
それに向かって手を振る子どもたち。

 

こんなの見てると
もうちょっと良いものを買おうかなと思い始める私です笑

 

 

 

最近下の子がやっとつかまり立ちするようになって
のんさんの書いてらした階段の事例!

 

 

家の階段は下から3段アイアン(手すり)がなく。

 

この時期の子どもには非常に困難です。

 

そう

 

つまり落ちる。笑笑

 

 

オシャレなんですが
もうしばらく大きくなってもらうまではママパパがどちらかついて行かないといけないので
大変💦

 

上の子はアクティブだったので

2歳になる頃にはもうひとりでも大丈夫でしたが

こちらはまだまだかかりそう。

 

 

長い目で見たら無くてもよいけど
短い目で見ると必要な部分…!!

 

 

これから家作りのかたは、ご注意を!🤣

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.