本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/05/30

シンデレラフィット

こんにちは〜のんです🙌💓

 

 

おもちゃがだんだんと増えてきて、棚からなだれがおこるようになったので😭

 

 

整頓してみました🤗✨

 

ニトリのカゴがピッタリ✨で気持ちいい〜〜〜(๑♡∀♡๑)

 

 

コレがシンデレラフィットかぁー🤩って感動でした(笑)

 

 

おもちゃを4種類に分けて、それぞれカゴへ🙌

 

 

棚の真ん中を突っ張り棒でくぎりました(*•̀ᴗ•́*)

 

 

収納量が倍になったのと、お片付けもカゴに入れるだけ✨
娘たちだけでお片付けができるようになりました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

カゴとか、物とか、愛用しているものがあればそのサイズに合わせて造作してもらえるのが

 

 

工務店さんの良いところですね❤

 

 

わが家はたまたまでしたが🤭🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.