本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/06/02

子どものおもちゃ

お久しぶりです!みやっちです🤗

 

娘たちの園で胃腸風邪が大流行中で

もれなくかかった二人💦

 

長女が復活してほっとしたのも束の間‥

今度は次女がダウン🥲

 

病院通いの今日この頃です🏥

 

暑い日が増えてくるとバテたり疲れが出てきたりしますよね😰

 

皆さま、体調にお気をつけてお過ごし下さいね🥺🍀

 

 

前回、のんさんがご紹介されていたニトリのカゴ

我が家も愛用しています🤭❣️

 

つっぱり棒で区切る!なるほど〜✨

 

子どものおもちゃって本当にどんどん増えて

気づいたら山盛りになっていることがよくあるので

定期的に見直さないといけないなぁと感じます🧐

(なかなかできていませんが‥😅)

 

現在、子どもたちのおもちゃは

2階の子ども部屋と

1階の和室&TVボード下に置いていて

 

少し前の写真になりますが‥

 

 

我が家はTVボード下でニトリのカゴを活用しています😊

 

どのかごに何をしまうか相談して

忘れないように一緒にカードを作って貼りました

 

また子どもたちの様子を見て

皆さんの収納方法も参考にさせて頂きながら

片付けの仕方を模索していきたいと思います😂(笑)

 

 

来週は長女の誕生日🎂

みんな元気にお祝いできますように😌✨

 

それでは、また次回〜(人*´∀`)。*゚+

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.