本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/06/09

こだわりpoint🎈

 

 

こんにちは⚘𓂃

 

最近 子どもを保育園に送り届ける道中に

HANAKEN houseが上棟され

毎日 進捗状況をチラチラと

気にしてしまう ぴーさん です🐤

 

 

 

今日はわが家のプチこだわりpointを

すこ〜し ご紹介します🌈

 

 

 

 

①アクセントカーテン

 

わが家は旦那さんの意向もあり

カラーのアクセントクロスは

ぼぼ使用していません!

 

 

その代わりにアクセントカーテンを

2箇所に採用しました💫

 

1つ目が..

 

 

 

 

リビングの横長の窓に

marimekko の コンポッティ🍎

 

 

 

2つ目が..

 

玄関土間との仕切りに使っている

グリーンのチェック柄🌿

 

 

どちらもお気に入りです💛

 

 

 

 

 

②スイッチの表記

 

大体のお家が普通に漢字表記だと思うけど

わが家は英語表記にしてもらいました𓎤𓅿

 

 

 

表記が変わるだけで

地味にお洒落感増しませんか?笑

 

 

 

 

 

 

最後に..

前回紹介したスプリングパルの8分咲きを🌹笑

 

 

 

では..ぴーさんでした🐤🌈

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.