本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/06/23

三つ編みちゃんと坊主くん。

こんにちは、すみちゃんです。

 

蒸し蒸しの毎日、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の娘は髪を伸ばし中で、

最近三つ編みができるくらい

長くなってきました。

 

 

ホンマやっと

チョロっと編めるくらいなんですけどね笑

そして母は

おかっぱの方が好きやしラクでいいんですけどね笑

まぁ好みやこだわりもでてきたお年頃なので、

なるべく応えてあげたいなと思っています☺️

 

ちなみに息子は今夏もこのようになりました。

 

 

やっぱ風呂がラク過ぎて坊主しか勝たん!です。

坊主なんですが最近の推しはリカちゃんです♡👸

 

そんな感じで

子ども達も夏仕様になってきたのですが、

お家の中も夏に向けて

エアコンを時々除湿にしたり

サーキュレーターを回したりしております。

 

 

おかげで完全部屋干しの我が家でも

夜干せば翌朝にはスッキリ乾いています。

娘のお手伝いも絶好調です🤗

 

外は蒸し蒸しでもお家は快適って

本当に幸せですね♡

以上、すみちゃんでした!

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.