本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/06/30

照明

こんにちは〜🙌のんです🤗

 

 

とてつもなく暑い日が続いていますが、、☀️☀️☀️
わが家も華建築のお家のおかげで✨サラッと✨快適に過ごしてま〜す⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

 

 

今日は照明の色について💡

 

 

のん家は

 

 

調光(光の明るさを段階的に調節できる機能)

 

 

調色(光の色を調節できる機能)

 

 

なしです🤗
多分調節はせんやろ〜ってな感じで決めました‼️

 

 

2年半ほど住んでいますが、明るさとか、色をかえたいな〜と思ったことはないですね🤭

 

 

玄関
リビング
ダイニング
吹抜け階段は電球色。
ゆっくりとくつろげる暖色系の色です✨

 

キッチンは、
料理の色が電球色では分かりずらいのでは!?と思い。

 

 

洗面脱衣室は、、、🤔
キッチンの隣にあるので、違和感がないように。かな?笑

 

 

階段踊り場は、
本棚を造ってもらっていて、子どもが絵本を読んだりする場所にしたかったので。

 

 

電球色より白よりの温白色にしました(*´∀`*)

 

 

2階の洗濯を干す所と、ウォークインクローゼットも温白色です!

 

 

寝室、子ども部屋は、アパート時代から使っていた、
ニトリのLEDシーリングライトです(*^^*)

 

 

大きな窓からたくさん光が入ってくるので、天気の良い日は電気を付けなくても明るいです☀️

 

 

夏場でも、家の中は涼しいので、暖色系の明かりでも暑苦しい感じはないですよ🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.