本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/04

あって良かった

お久しぶりです✨みやっちです😊

 

あっという間に梅雨が明け、厳しい暑さがやってきましたね☀️

夏は大好きですが‥暑い、暑すぎる‥😰

外から帰ってくると華建築の家の快適さが身に沁みます😂

 

子どもたちの園でも水遊びやプールが始まり

家でも水遊び解禁

 

 

ご近所さんとプールや水遊びアイテムを出し合って、それぞれの家を行き来し、楽しんでいます♡

 

 

その様子を紫陽花の奥から見守るたぬきさん(笑)

庭の紫陽花も見頃を迎え、切り花にして家の中にも飾っています🤗

 

 

突然ですが皆さんのお家はカーポート付けておられますか?

 

我が家は、アパートに住んでいる時

・雨の日、小さい子を連れての車の乗り降り

・冬の雪かき

が億劫で、新居ではカーポートをつけたい!

と思い、つけて頂きました🚗

 

 

実際につけてみて‥

上記の悩みが解決したのはもちろん

今の時期、少し大きめのプールやBBQなどをする時は

丁度よい日陰になったり

冬場は車の窓も凍結しにくかったりと

良いことが沢山ありました🙌

 

土地の形や予算の関係で諦めたけど

カーポートがあるのとないのとでは日差しが全然違う!

雪かきや雨の日はやっぱり面倒😵💦

 

カーポートいいなぁ✨

これから付けたいなぁ✨

 

という話もよく耳にし

つけて良かったと改めて感じました😌

 

今年の夏もカーポートに大活躍してもらい

夏遊びを楽しみたいと思います🙌

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.