本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/14

いちご

 

こんにちは!

がっしーですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

毎日暑いですが今年も家の中は快適に

過ごせています!

 

 

我が家は梅雨前からエアコンの冷房を

ほぼ24時間つけていました(՞•֊•՞)

 

 

温度設定は26.0~27.0度にしています。

 

 

室内温度が27度あっても

湿度が60%以下に保てているので

蒸し暑さを感じることがなく

エアコンの効きやすい家だなあと

実感しています( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

 

皆さんは冷房の温度設定を

何度にされてますか(๑• . •๑)?

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、、、

 

少し前にたくさんイチゴをGETしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

 

これはもうジャムにするしかない、、、!!!

 

洗ってヘタを取るだけでも

大仕事です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

 

3時間くらい煮詰めて

完成しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

 

 

アイスやヨーグルにかけて食べようと思います٩(๑´3`๑)۶

 

以上がっしーでした😊

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.