本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/18

夏到来!

どーも!! miiですˊᵕˋ

 

 

今年は『突然夏が来た!』と思ってたら

梅雨に逆戻りみたいな雨が毎日

なんて思ったら真夏日☀️

ジェットコースターみたいなお天気が

続いてますが

みなさま お元気ですか~?

 

 

さて我が家の娘達

あと2日で夏休みに突入します

長い長い休みの始まりです😅

 

小学生ですが お庭プールは大好きな娘達ˊᵕˋ

 

 

毎日でもプール出してあげたいんですが

水を抜く作業が 結構力仕事で😓

毎回 悪戦苦闘してました

 

ですが!

なんと!今年は良い物を見つけました(* * )

 

ジャジャン!!

 

ウォータースライダー

空気入れなくても使える代物⚮̈

 

ホースを繋いだら

端から水が噴水みたいに出てきて

あっという間に遊べます!

 

めっちゃオススメです

 

 

それでは みなさま

楽しい夏をお過ごしください~⚮̈

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.