本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/25

可動棚のススメ。

こんにちは、すみちゃんです。

 

先日、感染対策を万全にして

こちらにいってきました。

 

 

関ジャニ∞Live @長居スタジアム

学生時代からの古のオタクでしたが、

子どもが産まれてからは一戦を退き、

今回お誘い頂き久しぶりの参戦でした!

神席過ぎて足が震えました、、、

やっぱアイドルは何歳になってもキラキラでした😇

 

 

早くコロナが収束し、

キャーキャー歓声が

挙げられるようになりたいものです、、、✨

 

さて、スタッフブログで

ざいちゃんさんが可動棚のことを

書いておられたので、

我が家の可動棚についてのお話を。

 

 

 

我が家には

リビング、ダイニング、玄関に

可動棚があるのですが

特に可動棚があって便利だったのが

こちらの洗面室!

 

 

下の段に

子どもたちが取り出しやすいよう

パジャマを置いて、

上の段には

子どもたちが届かないように

洗剤類のストックを収納できるので、

とっても便利です♡

お気に入りのカゴやタオルのサイズに合わせて

棚を調節できるのもありがたかったです🙆‍♀️

 

 

皆さんの可動棚活用はどんな感じですかー?

以上、すみちゃんでした🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.