本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/28

お家BBQ

毎日暑い!蒸し暑い!暑い!

まえちゃんです。

 

外は暑いですが家の中は涼しく快適です🌿

 

暑い日は何処にも行かず家にいたいです。笑

 

最近の出来事

夜にウッドデッキでお家BBQしました🍖

この日は涼しくて最高でした〜。

美味しいお肉と🍺で大満足でした◎

お肉の美味しさに気づいた我が家の小2男子。

もりもり食べてましたーー

夜にBBQをする時に気になるのが蚊問題です。

こんな感じでガルバの外壁に蚊取り線香を引っ掛けてました。

 

そして華建築の新しいモデルハウスRicheに友達家族とお邪魔してきました🏠

ステキでした〜〜!

(写真は華建築HPよりお借りしました)

小上がりにあるカウンターがめっちゃ良くてここはお店屋さんごっこをしたり、勉強机として使えたり魅力的でした◎

二階のこのスペースは子供達のお気に入りでした

ステキなモデルハウスなので是非見学に行ってみて下さい◎

この日は華建築のスタッフさんとお話もできとても楽しかったです。

建ててからもいいお付き合いが出来とてもありがたいです◎

これからもよろしくお願いします

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.