本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/11

ぴーさんちの夏🌈

 

こんにちは🌈ついにお盆ですね!

 

医療職の私には全く関係の無いお休みで

ちょっぴり悲しい ぴーさん です🐤

 

 

 

 

オーナーさん達のブログ

今年も夏満載🥰

 

 

わが家も自粛のお家時間を楽しんでます💛

 

 

 

 

まずは 家庭菜園で採れたトマトを

お外の水道で洗ってすぐにパクリ𓂃

 

 

 

黄色いトマトを植えたんだけど

これがとっても良くて!

酸味の無い食べやすいトマト🍅

 

 

今年は沢山種類あるしオススメと聞き

長浜市七条にある『辻種苗』で

苗を購入しました🌿

 

 

 

 

 

 

そしてわが家も もちろんプール◌

 

 

 

 

 

 

プールの水交換のタイミングで

外の窓掃除も🧽

 

 

 

毎年冬の大掃除の時に

寒くて重い腰が上がらず

来年は絶対夏にしよう!と言いつつ

有言実行されたのは今年初🫢

 

 

 

最後はもちろん!

2人で水遊びしてました🐒

 

 

 

さて、残りの夏を楽しむためにも

何か楽しい事を考えないとなぁ〜🙈💕

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.