本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/15

まだまだ夏!!🌻🌻

 

こんにちは!!

がっしーです₍ᐢ‥ᐢ₎

 

 

まだまだ暑い夏が続きますねι(´Д`υ)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

がっしーはクーラーの効いた部屋から出られず

ひきこもり状態です😂

 

 

このままではさすがに良くないぞ?

 

と思い、ホームセンターに行ってきました

 

 

 

 

夏の花の苗がSALEでしたので

買ってきました🌸🍃

 

 

 

 

寄せ植えの作業をするだけで

汗だくです(((;°▽°))

 

 

安く買った苗は

弱っているものが多かったので

無事に根付いてくれるように祈るばかりです🙏🤍

 

強い日差しに耐えてくれますように٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

それと、遅めではありますが

ひまわりとコスモスの種も蒔きました

 

 

こんな暑くて発芽するのでしょうか???

 

撒いてから心配になってきました😂

 

 

 

しかし!!

 

なんと3日後!!!

 

 

おや?

 

 

 

おやおや???

 

 

 

 

どちらも無事発芽しました😭😭

 

感動です!!!

 

高温期の種まきは生育が難しいらしいので

ここからのお世話が大変です‎( ⊙⊙)

 

 

秋頃に無事に開花しましたら

また報告させていただきます°ʚ♡ɞ°

 

 

以上がっしーでした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.