本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/22

おうちグランピング

こんにちはあるいはこんばんは

NKGです🕶

 

 

いつも記事を書く前には

それまでの他のオーナーさんの記事を全て読むのですが、

まえちゃんさんと一緒だ!!と思った私です

 

そう、お家キャンプ🏕

 

新しく買ったテントと一緒に

気分はグランピング!

 

 

キャンプっぽいメニューにして

BGMSpotifyから流して

いつもは子どもの好きなはらぺこあおむしの歌とかですが笑笑

 

 

ただし、暑すぎたので

扇風機は置くという、そこだけ現実的な風景になってしまいました🎐

 

子どもたちも

「お外のごはん!」

といつもと違う雰囲気にワクワクしたのか

たくさん食べて。

何よりパパが一番ワクワクして

喜んでましたとさ。

 

 

 

最後に花火🎇をして

夏っぽい感じで〆たのでした(*´∀`*)

 

まだまだ夏っぽいことは続きます👒

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.