本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/29

夏休み終了🍉

こんにちは◎

 

まえちゃんです

 

夏休みも終わり今日から学校がスタートしました🏫

 

終わってみればあっという間でした!

 

宿題は毎度おなじみギリギリコース!

 

今年の夏休みもお家で過ごす事が多かったです。

庭でプールをしてウッドデッキでスイカ🍉

 

夏休みの定番です!

 

 

夏休み最後の土曜日にお家でお祭り気分〜♩をしました。

というのも、、今年もお祭りに行けず町内の地蔵盆も規模が縮小されお祭り気分を味わえていなかったのが心残りでした。

 

そこで夏休み最後の思い出に家でお祭りをする事にしました

たこ焼き、焼きそば、ポテト、フランクフルト、焼き鳥など用意しました。

 

その他にお祭りといえばついついやりたくなるヨーヨー釣りもやりましたよ〜

あとは射的も!

 

割り箸鉄砲でやりました。

景品は駄菓子でしたが子供達は大盛り上がりでした◎

 

暗くなってからはお楽しみの花火をしました。

 

すると、、どこからか花火の音が、、!

 

琵琶湖の方に花火が見えました🎆

 

タイミングばっちり👍

 

夏休み最後に楽しいことが出来て良かったです

 

新学期も元気に通ってくれる事を願っています、、!◎

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.