本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/09/01

夏休みの思い出

こんにちは〜のんです❀(*´▽`*)❀

 

 

夏休み終わっちゃいましたね〜😎☀️

 

 

今年のわが家は、夏休みらしい思い出がたくさんできました✨

 

 

ママの友人、甥っ子たちとお泊まり会をしたり〜

 

 

友人とのお泊まり会の時は、リビングに布団を敷いてみんなで寝ました😴🌙

子どもたちのテンションアゲアゲ〜(´∀`∩)⤴︎🤭

 

 

パパの職場の同僚や先輩方をお招きし、パーティーをしたり✨

 

 

思い返せばたくさんの人たちがわが家に遊びに来てくれた夏休みでした(∩ω∩*`)❤️

 

 

お家時間では粘土で作品作りをしたり

 

水族館へお出かけも🤭💕

 

初✨川遊びもしました😁🙌

 

お祭りや地蔵盆に行ったり✨

 

長いお休み期間でしたがあっという間の楽しい夏休みでした🤗❤️

 

 

外は毎日ほんとに暑かったけど💧お家の中はほんとに快適でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.