本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/09/16

 

こんにちは!!!

 

がっしーです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

まだまだ残暑が続きますね、、

 

朝と夜は涼しくなってきましたが

エアコンを切ると湿気が溜まるので

 

最近は27℃設定で快適に過ごしています。

 

 

 

 

さて、今回も引き続き

我が家のお花のご紹介です⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

 

 

 

 

セールで買った苗もしっかり生え着いて

賑やかになりましたᕱ⑅ᕱ♥

右側に見える白い日々草

 

切り戻しや花殻つみをしなくても

どんどん成長して行きます‎( ⊙⊙)

 

可愛いので来年はもっと植えようと思います🙋‍♀️

 

 

 

続いてこちら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月種を植えたコスモスと向日葵です。

暑さに負けずしっかり成長してくれました!!

 

ヒョロヒョロしているので

水を切らさないようにしたり

雨風の酷い時は屋根下に移動したり

お世話がかかります😂

 

来月のブログの投稿の頃には

花が咲くといいなと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

先日、大好きなキャラクター

ブルーハムハムの期間限定POPUPストアに

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい、、、(♥ω♥*)

 

 

 

 

ぜんぶほしい、、、( •᷄⌓•᷅ )

 

ぐっと堪えて限定グッズを2つ、新商品を1つ購入しました(割と買う)

 

 

すでテレビのスピーカーに並んでいる子たちに

仲間入り₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

 

 

 

 

幸せな空間になりました♡♡

いつかは大きいぬいぐるみも

お迎えしたいと思っております🤤

 

以上がっしーでした!!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.