本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/10/03

整理整頓

こんにちは〜🤗
のんです✨

 

 

マイホームに住んで、2年9ヶ月程。少しずつ物が増えていきます(*´³`*)

 

 

なので、要らなくなったものは手放して物があふれかえらないようにと心がけています✊!!

 

 

今回、新たにブックスタンドをお迎えしたので⤵✨✨

使っていない物や、細々したおもちゃなどとさよならしました〜👋🏻

 

 

見た感じでは何も変わらないのですが、なんか気持ちがスッキリしました〜ヾ(o´▽`)ノ 💓💓

 

 

そして、もう必要ないな!と思ったので

 

 

ベビーゲートを取り外しました🤗
これまたスッキリ✨

娘たちも「広くなったー🤩」
と走り回っていました😁

 

 

それからもうひとつ!!

 

 

娘2人の絵をキッチンカウンターの側面に飾っているのですが

 

 

いっぱいになったので
写真を撮って、いるものだけ残して張り替えました(*^^*)

いっぱいになったらはがして、また新しい作品を貼っていく✨

 

 

これを繰り返しています🤗

 

 

もう少ししたら衣替えの時期なので、そのタイミングで子どものサイズアウトした服や大人の着ていない服など、整理整頓してスッキリしたいと思います🙌✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.