本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/10/31

ハッピー!ハロウィン

ハッピー!ハロウィン🎃✨✨

 

ハロウィンですね

 

ハロウィンといえば、、先日華建築の感謝祭がありました!

 

華建築オーナーとして感謝祭の事はブログに書かなければ、、!!!

 

と、言う事で皆さん書かれていますがまえちゃんも書きます!笑

 

久しぶりの開催という事でとても楽しみにしてました♩♩

 

着いてすぐGO常務にお会いしました

 

子供達の成長を感じていただき一緒に自撮り🤳

他にもお世話になったスタッフさんとお話し出来ました◎

 

こども上棟式ではちびっこ大工さんになりを持って大工さん体験しました!

上手い上手いと褒められてとっても嬉しかったみたいです♩♩

他にも沢山お菓子もGETして大満足の子供達でした!

 

 

私達も建てて終わりじゃなく、その後もいいお付き合いをさせて頂いている事をとても嬉しく思います

 

スタッフの皆さんの温かさが華建築の魅力だと思います!

 

これからもよろしくお願いします😊

 

そんな素敵な皆さんと一緒につくった我が家。

 

寒くなる前にメンテナンスしました!

綺麗になってすっきり!

今年こそ年末の掃除も早めに始めるぞー!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.