本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/11/07

感謝の気持ち♡*.+゜

最近、ヒヤシンスの水耕栽培を始め

何の植物だと思う?と尋ねたところ

旦那さんに「玉ねぎ🧅?」と言われ、みんなで大笑いしたみやっちfamilyです😂

 

11月に突入し、今年も残すところあと2ヶ月…

早いですね〰Σ(๑ °꒳° ๑) ᵎᵎ

 

年末に向けて、少しずつ家の掃除も進めていきたいと思います🧹 ̖́-

 

皆さんブログで紹介されていた感謝祭

我が家も遊びに行ってきました٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

バルーンフラワー作り体験🎈

娘も大変気に入った様子で、家に帰ってからもずっと手に握りながら写真撮って〰‼️とポージングしていました✌️

 

 

↑僕と結婚して下さいのポーズだそうです💍𓈒𓂂𓏸笑

 

 

お世話になった皆さんにお会いできて家族一同とても嬉しく、温かいお人柄に触れて

華建築さんやっぱりいいなぁ〰✨素敵だなぁ〰✨

と改めて感じました(๓´͈ ˘ `͈๓)

 

 

 

我が家が華建築で家を建てることに決めたのは

お家の性能の良さはもちろん

1番は、スタッフの皆さんのお人柄に惹かれてでした😌✨

 

先日の感謝祭でも𓈒 𓈒 𓈒

 

🌼いつも気さくに声をかけて下さる林社長、後藤さん✨

 

🌼感謝祭でお忙しい中、我が家の何気ない質問に図面を見ながら丁寧にお答え下さったうっちーさん✨

 

🌼我が家のやらかしてしまった事件にいつも親身に相談にのって下さる頼もしい北川さん✨

 

🌼剪定方法をお聞きすると、本社に同じ木があるのでとその場まで行って詳しく教えて下さったたっちょさん✨

 

🌼お世話になった大工さんや他のオーナーの方と繋いで下さる優しいゆめお姉さん✨

 

🌼ブログいつもありがとうございますと声をかけて下さるあっきーさん✨

 

🌼娘たちの成長を家族のように見守って下さるスタッフの皆さん…✨

 

他にもいっぱいいっぱい

感謝の気持ちを書き出したら止まりません😭

 

我が家のお家作りに携わって下さったスタッフさんで今はもうおられない方もいらっしゃいますが、こんなに温かいスタッフの皆さんが沢山いて下さって心強く安心です♡

 

家を建ててからも華建築さんにお願いして良かったと変わらず思える、そんな建築会社さんに出会えて幸せだなぁと思います(*´˘`*)♡

 

これからも末永くよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

 

 

P.S  たっちょさん

 

我が家のシマトネリコ

 

Before

 

After

 

こんな感じになりました🌳

大丈夫でしょうか😂?

またご指導のほどよろしくお願いします🙏

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.