本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/11/14

快適な暮らし。

 

 

こんにちは🪴ぴーさんです𓂃

 

 

 

朝晩冷えるようになりましたね。

周りの人の話を聞くと

暖房器具を活用し出してるとか🫢

 

 

 

 

 

華建築のお家に住んでるわが家🏠

 

寒い!雪が多い!って言われる

湖北地域に住んでるけど、

暖房器具まだ使ってません!

 

 

 

他のHANAKEN HOUSEもじゃないかな?

 

 

 

 

 

なんでかな?って思うくらい暖かい🌈

一応、冬布団出したけど

子どもと旦那さんは布団無しでも大丈夫!

(私は布団大好きなので使っちゃう。笑)

 

 

むしろ毛布かけると汗かいてる。笑

 

 

 

 

 

 

わが家の間取りは簡単に言うと

廊下があるし、吹き抜けあり!

そしてリビング階段!

 

 

 

 

 

 

 

お家計画の時

華建築の 高気密高断熱 信用してたけど

 

 

吹き抜け寒いってSNSとかで見るし..

とか心配して..控え目に..笑

 

 

今思うともっと大きく作っても良かったなぁ〜

って思えるくらい快適🤍

 

 

 

 

間取りやキッチンの仕様や

いろいろ合わさってなんだろうけど

 

 

臭いが気になったり

廊下や脱衣場が寒いと思う事は無く

 

 

なんなら吹き抜けとリビング階段のお陰か

リビングのエアコン1台で家中暖かい!

信じられない現実☺️

 

 

 

 

とりあえずとっても快適🌟

この思い沢山の人に届け〜!!!

 

と思わずいられないぴーさんでした🐤

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.