本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/11/18

秋から冬

 

 

こんにちは!!

 

がっしーです

 

 

 

みなさんはもう暖房をつけていますか?

 

 

我が家は夕方まで吹き抜けの窓から日差しが入るので

夜まで暖かいままで、まだ暖房を使用していません😊

 

 

暖房を使用するのに

加湿器を用意しないとと思いつつ

 

なかなかクローゼットから出せずにいます😂

 

 

冬の乾燥は、風邪の元になるので

加湿器は欠かせません😂

 

 

室内干しがすぐ乾くのはとても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

今月の初め頃、近くのコスモス畑がとても綺麗でした!!

 

青空とのコントラストがいい感じです🥰

 

 

 

もう11月も後半ですね😳

 

ついこの前までハロウィンだったのに

 

クリスマスの飾りを出さないといけません😂

 

 

あっという間に今年が終わってしまいそうです、、、

 

やり残すことのないようにしたいです(๑و•̀Δ•́)و

 

 

以上がっしーでした!!

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.