本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/11/24

冬支度

早いものでもう11月もおしまい🍂

来月はもう12🎄

2022年が終わりますね。

こんばんは、nkgです。

 

昨日はちょうどワールドカップで

日本がゴールを決めて

ハイパー盛り上がっておりましたが⚽️

 

今年の冬に向けて

こちらも準備を整えております

 

 

玄関前のオリーブ🫒

 

 

 

 

ビフォーアフター🌳🌲

 

 

なんどかは自分で切ったりもしてましたが✂️

一定コスト💵がかかっても

やはり専門家に頼むのが後処理(切り終えた枝を回収することも含めて。。

いつも切った後の枝がめっちゃ大変だった😱

 

 

こちらは

百均で見つけた

ちょっと便利なモノ👀

 

 

ご覧の通り

蛇口の上のほうに貼ることによって

こんなふうに

立っているときは

 

 

そこの存在には気づきません。

なのでお客さんや、友達が来た時は普通に

手を洗ってもその存在に気づく事はありませんが

 

「ここに置いていることを知っている」我が家の大人たちは

 

ここからコンタクトレンズの交換をスムーズにすることができます◎

 

ちょっとした

工夫で整理整頓進めているnkgでした

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.