本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/11/28

準備が大切。

こんにちは、すみちゃんです。

週末に息子3歳の七五三撮影があるので

着物を事前に着てみました。

 

 

 

👦🏻いやのーきないのー!

で手こずる手こずる、、、

姉ちゃんが一緒に着てくれたので

なんとか着用。

 

その後は調子よく変顔しまくりでした🤪

事前に着といて良かった、、、

本番は変顔少なめでヨロシク!笑

 

撮影に向けて体調も万全にと

乾燥防止の為に今年も加湿器を

出しました。

 

 

 

 

ワタシの推し。

昨年、一昨年に引き続き象印さんの加湿器です🐘

 

 

なんてったってフィルターがなく

水を入れて沸かして加湿するので

手入れが楽&清潔!

今年もお世話になります🙇‍♀️

 

 

蒸気が熱いので、

設置は子どもの手が届きにくい

スタディーコーナーに置いています。

今はお絵描き等は

ダイニングテーブルでしているので

こちらは作品コーナーになっています🖼

 

 

最新作は娘がこども園で作ってきた

ケーキです🎂おいしそう♡

こうやってお家でも展示スペースを作ると

子どもたちも嬉しそうです☺️

 

 

カレンダーは華建築さんから頂いたものです。

カワイイんですよー♡

あと1ヶ月しか使えないのが寂しい🥲

湿温計もしっかり設置して

快適なお部屋をキープしたいと思います!

以上、すみちゃんでした🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.