本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/01/16

年末年始

こんにちはー(´∀`∩)
のんです*.+゚
今年もよろしくお願いします✨️

 

 

我が家の年末年始〜

 

 

年末はパパの実家で毎年恒例のお餅つき〜

(*´˘`*)♡

 

 

お鏡さん用の白いお餅をまるめるのと、

草餅の中にあんこをつめる作業をみんなでしました(*^^*)

 

 

娘たちも毎年お手伝い✨️
今年は食べてばかりでしたが🤭

 

 

つきたてのお餅はモチモチで格別でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

 

 

年始は〜

 

 

それぞれの実家で集まったり
初詣へ行ったり

 

 

長女ゲレンデデビューしましたー(*´∀`*)

1回目は家族4人でスキー場へ行ったのですが、

 

 

2回目からはパパと長女2人で朝早くから出かけてました!❄

 

 

スキー板、ブーツが3セットずつあると結構場所とります💦

 

 

が、我が家は多趣味なパパのスポーツ用品が、増えていくのを想定し、土間を広くとってあるので全部置けました😊👍🏻

 

 

そして、土間にハンガーかけを取り付けてもらったのも大正解でした⭕️

スキーウェアや、毎日着ていく上着をかけています✨️

 

 

ちなみに

 

 

お出かけ用の上着は玄関廊下のクローゼットまたは2階のウォークインクローゼットに!

 

 

使い分けできて便利ですよ〜( ˶^ᵕ^˶)

 

 

スキー後のウェアは濡れてたりするので、その場合はこちら

うんていで乾かしてます🤭

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.