本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/01/30

2023年

 

新年初投稿となります!!

 

 

 

がっしーです!!

 

 

皆様今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

1ヶ月まえの事になりますが

お正月のおせち料理です🎍

 

 

 

 

 

つい最近の事のように感じますが

もう1月も終わりですね😳

 

 

 

そして、

がっしー家に

 

 

新たな家族が増えました!!!

 

 

 

 

ポメラニアンの女の子です🐶🐾

 

お迎えして2ヶ月になりますが

 

沢山食べて沢山遊んで

 

元気いっぱいやんちゃに育っています😊

 

 

夫婦ともにわんちゃん初心者なので

大変なこともありますが

毎日癒しと元気をもらっています😊

 

 

 

 

 

家の中もわんちゃん仕様になりました( `・֊・´)

 

 

 

 

 

マットとベビーゲートを設置しました。

 

マットを齧って遊ぶので

対策を考えなくてはなりません🤔

 

 

賑やかな家族になり

2023年も楽しんで行きたいと思います🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.