本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/01

春の香りがします🌼

 

こんにちは!がっしーです!!

 

 

気づけばもう3月ですね😳

 

 

今年は雪が少なくて

去年と比べて暖房が効きにくい日が

少なかった気がします。

 

 

 

最近とても暖かいし

今年は早く春が来てくれそうで嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

我が家のわんこも大きくなりました🐶

 

 

 

 

 

 

初シャンプー後のふわふわポメラニアンです。

 

 

5ヶ月で4.5kgになりました🙄

あっという間にポメラニアンの平均体重を超えて、デカぽめまっしぐらに成長しています笑

 

 

 

 

 

 

上手に手を使って

おもちゃで遊ぶようになりました🥰

 

 

 

 

 

 

 

音のなるおもちゃが好きなようです。

 

 

日々できることが増えて

毎日可愛いを更新してくれます‪🫶🏻

 

 

 

我が家に来てから3ヶ月経ちますが

華建築の家の性能のおかげで

家の中でほとんど獣臭がしません👏🏻

 

 

温度と湿度の管理もばっちりなので

季節関係なくわんこも快適に過ごしてくれそうです🌸

 

 

 

以上がっしーでした🌷

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.