本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/20

お支度コーナー

こんにちは〜*.+゚
のんです🤗

 

 

わが家では、次女が入園式🌸を控えており今からドキドキわくわくの日々を送っています(´∀`∩)

 

 

もともと長女が使っていたキャスター付きワゴンを整頓して、次女のお支度コーナーも作りました(*^o^*)
↓↓↓

(※ワゴンの後ろの可動棚。棚の幅をカゴの高さに合わせると、中が見えないし✨見た目もスッキリで気に入ってます(*^o^*)✨)

 

 

帰ってきて、まず手を洗うので
洗面脱衣室がお支度コーナーの置き場所です!!

 

 

リュックから、
お便りケース、水筒、手拭きタオル、コップ、お箸を出して、ガゴに入れてもらいます✨

 

 

洗濯物は洗濯機へ✨

 

 

そして、給食袋を替えて、明日の手拭きタオルをリュックに入れたら完了です(*^^*)

 

 

リュックの置き場所は、ワゴンの後ろです✨

 

 

小学校へ行くようになったら、絵の具セット、習字セット、教科書やノートなどなど、、

 

 

スペースがもっと必要になってくると思うので!
そのつど、お支度コーナーを変えていく必要がありそうです!

 

 

家づくりを考える時に、どれだけ細かいところまで想像できるか!!

 

 

で、お家のスッキリ整理整頓度がかわってくる気がします🙌

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.