本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/04/03

春のお花

 

 

こんにちはがっしーです!!

 

 

 

諸事情により

ブログ投稿が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

今年は暖かくなるのが早いなと感じています。

新生活にわくわくされている方も多いかと思います🙋🏻‍♀️✨

 

 

 

10月生まれの愛犬にとっては

初めての春となりました🌸

 

 

 

 

初めてのさくらです🌸

 

まだまだやんちゃな仔犬なので

花よりもお花見中の人々に興味津々で

飛びつこうと必死でした😂

 

 

散歩していても落ちている桜の花びらが

気になってまともに歩けません😂

 

 

来年は落ち着いてお花見できると

いいなと思います🐶💛

 

 

 

 

冬に植えた球根も咲いてくれました🌷

 

 

 

 

 

八重咲きのチューリップ

賑やかで可愛いです♥️

 

多色の花は映ますね⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップには興味を示した愛犬です。

いい匂いがしたのかな??🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップや桜は

開花している期間があっという間ですが

だからこそ尊くて魅力を感じます。

毎年見ても飽きません🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見するために近所でお弁当を買ったら

店長さんにお団子を頂きました‪‪🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

花より団子のがっしーでした🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.