本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/04/10

花びら舞い散るー♪

花びら舞い散るー♪

 

  記憶舞いもどーぉるー♪

 

 

 

もう桜🌸も散ってしまって、葉桜になって緑色になっている木🌿

 

 

子どもたちに

「さくらのおはな、なくなっちゃったね」

「なんでー?」と聞かれたときに

明確な答えやユーモアセンスのある回答ができないのは

大人の知識不足だなぁとか、

車を運転🚘しながらしみじみ思ったりします。笑

 

 

 

さてさて

随分と暖かくなってきたので、お外のウッドデッキでお弁当しました🍱🍙 

 

 

彼らは非常に喜んでましたが

大人が食べていると暑い!熱い!🥵💦

 

これで4月上旬となると

5→6夏にはもう保たないんじゃないかと思っております

🙄oO(なんてこった‼︎

 

 

もうすでに我が家も暖房は切っていますが

全館空調のおかげで、

家の中の方が涼しいくらいなので

冷房のスイッチオンにするのはしばらく先で良さそうです😊

 

 

4月中に、なんとか空調の通気口とか、

外の排水溝とか、いろいろ掃除しておかないといけないなぁと思う今日この頃のNKGでした🧹

 

また来年🌸

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.