本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/04/13

自分でできるよ。

こんにちは、すみちゃんです。

先月末で娘の大好きな先生が退職へ🥲

 

 

いえーいI先生blog見てるぅー?♡笑←

 

実は

もうすぐハナケンオーナーになられるI先生🥰

また娘と一緒にお家行かせてね🏠

 

 

 

そして息子が娘と同じ園に入園🌸

2人で楽しくニコニコ通ってくれて

母はありがたいです🙇‍♀️

先生方に感謝!!!!!

 

そんな我が家では

子ども達のお支度をルーティン化するべく

色々試行錯誤中です。

今のところは帰ってきたら

 

 

ポールに帽子と制服や上着を引っ掛けて

 

 

造作のTV棚にカバンを置いたら手洗い

という感じでやっています。

今のところ子どもたちも

スムーズにやってくれて、

自分でできたねー!って褒めると

嬉しそうにしています🥰

 

 

造作棚は扉を付けてもらっているので、

普段はスッキリ見えてとても良きです✨

見せる収納もステキですが、

子どもの物でとっ散らかりがちな我が家は

隠す収納に大変助けられております👏

 

収納を考える際は

見せると隠すのバランスを

ぜひご検討下さいませ♡

以上、すみちゃんでした🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.