本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/04/20

整理整頓

こんにちは〜のんです(*^o^*)

 

 

みなさん、お子さんからお手紙や絵などもらいますか(*´︶`*)ノ?

 

 

娘たちの作品は、キッチンの側面に飾って✨
いっぱいになったら記念撮影をしてバイバイする👋というのを繰り返しています。

立体作品はカゴに入れていて、これもいっぱいになったら
いる・いらん でいらなくなったものはバイバイ👋しています。

 

 

それ以外に、

 

 

「これママにあげる!!」

 

 

と、お手紙や絵などをよくもらいます😊

 

 

もらったら
「ママの大事BOX入れとくね〜」

 

 

と保管していたのですが、
パンパンになりました😅

 

 

今回は、娘たちからのお手紙をファイリングしたのでみてください😁

 

 

まずは、100均でお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

もらった絵などを、クラフトペーパーに貼り付けて✨

完成ですヾ(*´∀`*)ノ✨

 

 

いつでも見られるようにブックスタンドに置きました🤗

ページをめくたびに、だんだん絵が上手くなってる〜☺️💓

 

 

娘たちの絵が可愛くて好きなので、これからもファイリング続けて行きたいなと思います(◍︎´꒳`◍︎)❤️

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.