本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/05/01

家庭菜園🍃

 

こんにちは𓂃ぴーさんです🐤

 

 

 

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

お天気に振り回され、、

なかなか予定立てる気にもならなかったけど

わが家は従兄弟やお友達と遊ぶ

GWになりそうです🤍

 

 

 

そんなわが家 ❉

少し前に夏野菜を植えました!

 

 

 

3年ほど前にブロックで自作した家庭菜園と

去年カインズの『どこでもガーデン』で

作ったスペースで♩

 

 

 

今年は旦那さんチョイスのお野菜を

旦那さんと息子くんで植えてくれた☺️

 

 

⚪︎ミニトマト

⚪︎きゅうり

⚪︎ナス

⚪︎枝豆

⚪︎サニーレタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、私が植え付けから

それはそれは

とても可愛がってたんだけど

 

 

今年は忙しさのあまり少し放置。

 

 

久しぶりに見たら短期間なのに虫食い発生💧

 

 

ヤバイ!早めに対応せねば!

時間がある時に支柱も立てないと!

 

 

 

 

植物は手をかけて可愛がると

ちゃんと応えてくれるけど、

 

少し放置すると ほんと残念な感じになるよね🥲

 

 

子育て中やお仕事してると

なかなかハードな趣味だと感じるけど、

 

土触りって癒されるのは私だけ?笑

 

 

 

これからの季節𓂃

菜園もガーデンも楽しい時期になるから

時間を見つけてやろう🌿と思ってる

ぴーさんでした🐤

 

 

⚠︎ど素人なのでご指導頂ける方がいれば

とてもありがたいです♡

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.