本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/05/22

好きな色

こんにちは〜(*^o^*)
のんです*.+゚

 

 

みなさん好きな色はありますか?

 

 

のんはピンクが好きなので、ニッチの奥のタイルとトイレの壁紙をピンクにしました*.+゚

母の日に💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸娘たちとパパからもらったカーネーションの色もピンクでした(*´˘`*)♡

 

 

統一感があって良い感じ♡♡
お気に入りスペースです*.+゚

 

 

わが家、基本的に白基調のシンプルコーディネートなのですが、
トイレは思い切って柄物の壁紙にしました(*^^*)

ピンクとグレーのくすみカラーに、キラキラのラメも少し入っていて、可愛いのに落ち着いた感じが気に入ってます( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

トイレ奥の棚は、のんの希望で造ってもらいました*.+゚
トイレットペーパーや消臭剤を置いています!

 

 

ちなみに
トイレを出てすぐ横に扉付きの収納棚があるのが、とっても便利です🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.