本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/06/01

梅雨入り

 

こんにちは♩ぴーさんです🐤

 

 

ついに梅雨入りですね🥲

ジメジメむしむし辛い、、

 

 

 

 

リビングの温度26℃・湿度60%

 

 

 

うーん、体感的にはもっとある(笑)

 

 

 

ということで、

エアコンの除湿をon⭐️

 

 

 

場所はリビングでは無く

寝室として使っている子ども部屋のを。

 

 

 

シーリングファンの回転方向も

夏仕様に変更すると、、

 

 

 

 

上から涼しい風がおりてきて

え、快適なんですけど🤍

 

 

 

 

 

こちら室内窓の部屋では無く

奥の部屋のエアコンをonです🍃

 

 

 

 

梅雨はこれで乗り切れそうな予感!

 

 

 

 

 

最後に、、

ちょっと自慢させて下さい(笑)

 

梅雨の雨で終わっちゃいそうなので、

綺麗なこちらを🤍

 

 

わが家に来て4シーズン目のスプリングパル🌹

 

 

UPにすると

 

とても可愛いんです🤍

 

 

去年もブログに載せてると思うので、

来年もこの時期にきっと𓂃🫢

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.