| 開催日 | 2/14(土)~15日(日)【完全予約制】 |
|---|---|
| 開催時間 | 10:00~ / 13:00~ / 15:30~ |
| 開催場所 | 草津市 |
将来も安心の平屋+αの暮らし

ワンフロアで生活が完結できる平屋+αの間取り。
将来を見据え、階段の上り下りに頼らず、日常の動作が1階でスムーズに行えるよう企画しました。
生活動線をできるだけ短くまとめることで、年齢を重ねても無理なく、安心して暮らせる住まいに。
寝室からトイレが近い、やさしい動線

寝室からトイレの距離を短く設計。
夜間や体調がすぐれない時でも、移動の負担をできるだけ少なくなるよう配慮しました。
安心して使える、毎日の暮らしにやさしく寄り添う間取りです。
仏壇の置ける使い勝手の良いタタミスペース

仏壇を置くスペースを確保したタタミスペース。
ご家族の想いやこれまでの暮らしを大切にしながら、無理なく取り入れられるよう計画しました。
生活の一部として自然に馴染み、落ち着きのある空間です。
趣味も楽しむ、バイク4台分のガレージ

バイク4台分のガレージに加え、カーポートも設置。
ご主人の大切な趣味を楽しめるよう、台数や使い勝手をしっかり考えた外回り計画です。
雨や風から愛車を守りながら、出し入れもしやすく、日常の動線にも配慮。
趣味の時間も、毎日の暮らしの使いやすさも、どちらも大切にした住まいです。
リフォームリノベ相談会同時開催

完成見学会にあわせて、リフォーム・リノベ相談会も開催します。
今のお住まいについて、「少し使いにくいところがある」「直したい気持ちはあるけど、何から始めたらいいかわからない」そんな悩みを、気軽にご相談いただけます。
実際の住まいを見学しながらお話しできるので、リフォーム後の暮らしをイメージしやすいのもポイントです。
「見るだけ」「話しだけ」でも大歓迎!
見学会と合わせて、ぜひお気軽にご参加ください。
予約来場でプレゼント

ご予約いただいた方にはお菓子セットとコーヒーをプレゼント!
HANAKENのおうちの標準断熱性能値は、
UA値=0.42(HEAT20[G2]~[G3])、気密性能値平均はC値=0.11、耐震等級3
冬は暖かく、夏は涼しい一年中快適で性能の良い高気密・高断熱
大切なご家族と暮らしを守るお家です