みなさんこんにちは!
ひっさしぶりにインスタントコーヒーを作ったら分量間違えて目バッキバキのあーくんです( ΦωΦ )
さてさて
みんな家で何飲んでるぅぅぅううーーー!!!???(唐突)
あったかい飲み物が恋しくなる今日この頃
みんな大好き無印良品の「好みの濃さで味わう」シリーズが割とお気に入りでして
ちょっと気になって調べてみました!
今回は無印良品イオンモール堺北花田店(遠い)の2020年(古い)の売れ筋上位4商品をご紹介!!
いや・・・このデータしか見つからんかったんです・・・
第4位 柚子はちみつ
国産柚子の果皮とレモン果汁が入っていて、お酒で割っても美味しいとか。
水溶き片栗粉を加えると、とろりとした葛湯風の柚子はちみつに!!
風邪ひいたときとか喉痛いときに飲むと効きそう(飲んだことない)
第3位 ほうじ茶ラテ
大人も子どもも飲みやすく大好きなほうじ茶ラテ。
ほっとしたいとき、コーヒーよりもやさしい気分になりたいときに飲みたくなる一杯です。
これ大好きです!!めっちゃ飲みます!!
第2位 宇治抹茶ラテ
京都の茶舗でブレンドした抹茶の豊かな風味が特長。
すっきりお湯で、こっくり牛乳で、その日の気分で濃さを調整して楽しんで。
あーくんおすすめは断然牛乳割り!
そしてラスト!
第1位 マサラチャイ
シナモン、カルダモンなどの数種スパイスがブレンドされた、香り豊かなチャイ。
甘めの味付けで、チャイ初心者でも飲みやすい・・・らしい。
はい、お察しの通りあーくん飲んだことありません。
むしろチャイ自体飲んだことありません。
チャイって何ぢゃい!!(はいタイトル回収)
とまぁホットドリンクで体を温めるのは睡眠の質をあげるのにも効果的!
みなさんも見かけたら是非ともご賞味あれー
でもホットドリンクなしでも十分あったかいお家ってそれだけで助かりますよね
あ、そうそう
宿泊体験会実施します
華建築ならではの高気密高断熱は体感して初めてわかる
真冬でもエアコン1台で十分あったかい性能をお試しあれー
暖かい家であったかい物を飲んでゆったり・・・
こりゃ天国やで・・・
と、年中問わず家ではほぼコーラしか飲まないあーくんがお送りしました
それではまた(゜∀゜ )ノシ