まりっぺ
アドバイザー
ニックネーム:まりっぺ
趣味: 植物観察、畑、宇宙、歴史
座右の銘: やむにやまれぬ大和魂
心がけていること・大切にしていること
普段は本社の受付(小屋)にいるのですが、初めてご来場頂いた方や、お世話になっている業者さんなどが来られた
時に、「あ!雰囲気いいなぁ…この会社」と思って頂けるようなお出迎えを心がけています。
お家づくりを考えているお客様が、どんな悩みを抱えているのか、どうしたら幸せになれるのかを考えながら接客しています。
どんなときに喜びや、やりがいを感じますか
着工式や上棟式の時に、お施主様が満面の笑みを浮かべられる時です。
そこに至るまでに色んな事をクリアしてきて、やっと家が形になる日。
一緒になって、一つ一つ悩んで決めてきた事が笑顔に変わる瞬間。
これから完成まで、そして引き渡した後もご家族の大切なお家を守りたいという気持ちが湧いて来るときに、
このお仕事をさせて頂けて幸せだと感じます。
好きなこと(趣味、スポーツ、カルチャー、趣向)
音楽を聞く。歌う。
植物をひたすら眺めたり、育てたり、植えたりしています。最近は実家の母と畑にハマっています。
小さいときから宇宙が大好きで、惑星・彗星・星座などよく天体望遠鏡で観測していました。
一番好きな星(天体)は、プレアデス星団とオリオン座です。
歴史は日本史なら幕末。世界史ならアトランティス文明が大好きです。
変わり者とよく言われます。ほぼほぼ宇宙人ですね。
休日の過ごし方
朝はゆっくりしたいので、コーヒー持ちながらベランダの植物をじっと眺めています。
エンジンがかかってきたら掃除。
息子たちの部屋をコッソリ掃除します。(そして「入った?」と怒られます)たまにストレス発散に可愛い服を求めて羽ばたきます。
景色の良い所で好きな本を読み込む日もあれば、竹刀をブンブン振ることもあります。
決まりはなく、自由に思うがままに過ごします。
これからの家づくりをお考えの方に一言!
お家づくりは誰もが初めて。
後悔するお家づくりをして欲しくないから、私達も真剣にお答えします!
世界中探してもどこにもないたった一つのお家。
本当に快適な家とはどんなお家??
よろしければ夢のマイホームのお話を聞かせて下さい!