本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/23

芝生。

こんんちは うっちーです。

5月も残り一週間となりました。

 

なぜか長いようでアッという間の5月です。

本日は 気温は少し高めですが すがすがしい一日!

 

例年であれば ゴルフが気持ちいい季節!

今年はまだ一度も行ってない・・・

 

本日は打ち合わせで 彦根店へ

少し前に敷込んだ 人工芝生、青々として目立っていましたが

 

 

少し目立たなくなりました

周りの 天然芝生が少しずつ芽をだしてきました。

 

 

彦根店の植栽も全体的に 馴染んでいい感じになってきました。

 

 

キャラクターの後ろの植栽スペースも 一時、葉が落ちましたが

なんと

今は かわいい白い花がさいています!

 

別の樹木も

 

 

よーく見ると 小さな花がさいていました。

ほとんどの樹木は 新芽でまぶしいくらいの新緑です!

 

もう少し 落ち着いたら 運動もかねて

打ちっぱなしで練習と たくらんでいます!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.