本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/06

もうすぐ OPEN!

こんにちは うっちーです。

 

 

雨もよく降りますが

夏本番 外に出ると汗・汗・汗・・・

 

昔はあまり汗をかくことはなく

いつも涼しい顔をしていたのですが 体質が変わったのかもしれません。

 

 

暑い夏ですが

本日から『夏の甲子園』始まりました!

 

また感動を求めて

観戦したいと思います。(ホントは甲子園で観たい・・・)

 

 

 

甲子園といえば

『阪神タイガース』どうしたのでしょう?

 

絶好調!

 

ついに貯金生活に入りました。

 

連敗しないところが 凄いなと感じながら応援しています!

ヤクルトもかなり強いですが・・・頑張っていただきたいです!

 

 

 

そして

もうすぐOPEN!

 

 

近江八幡市 NEWモデルハウス

身の丈実用の家。Emma-エマ-

 

 

協力業者様の力をたくさんお借りして

完成しました!

 

 

 

わたしの気になるスペース!

 

土間続きの 隠れ家的なすスペースも

完成しました!

 

 

 

 

 

 

一旦、ディスプレイはしましたが

季節感がでるように

定期的に 少しずつ変えていこうかと

たくらんでいます。

 

 

人気な間取り

『平屋+α』のお家

 

 

ぜひ、ご来場いただき

視覚的、体感的にもいろいろ感じていただけたらと思います!

 

 

もうすぐOPENです! ↓

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.