本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/12

Let’sぎょざパ!

こんにちはこんばんはおはようございます、くにちゃんです(・∀・)

みなさん、餃子はキャベツ派?白菜派?ぜひ教えて下さい。たっちょとそれで意見割れました。

 

 

そうそう、昨日のうっちーさんが上げてた衝立越しに打ち合わせしましたが、私も特に違和感なくお話出来てたと思います。

寧ろ、透明度高すぎて視認出来てません(←)

そのうち激突するんではないかとヒヤヒヤです。

ブチ当たってたら笑ってください。

 

ここしばらく戦々恐々とする日々ですが、先日万全の体制で餃子パーティーしました。

餃子会による執念の手作り餃子パーティーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゲームに対する情熱と餃子に対する執念が融合したこの日は本当に素晴らしい日でした。強い。負けない。無敵。

 

会場はくに家です。

なぜかって?大きなTVを購入したからです(どーん!)

10年以上(!)使用していたTVが大きくなりましたので。おかげで好きなDVDがきれいに観れる。

 

この日は、最初に家に到着しました たっちょと一緒にDVD観て推しメンをプレゼンし(昨年いきなりアイドルにハマりました、未だに混乱してます)、たっちょの推し(仮)を見出し、MVで大笑いし、4人集まった瞬間に餃子を作成、リフォームゲームでマンションリフォームし、餃子を包み、焼き、お料理ゲームをする…とっても濃い一日(・∀・)換気してマスクして手袋して…対策も万全です。

 

初めて餃子を包むぐっちゃんと、餃子作りはお手の物なトミー。

 

みんなで作りましたが、ビニール手袋で手先が思うように動かず。

若干、ワンタンっぽい餃子とか、具が偏った餃子とか、色々できました。

 

でもお味が良い。美味しい。キャベツも白菜もいい感じでした。

皆さん何付けますか?最近私は塩が美味しいと思ってます。

 

いっぱい写真撮りましたが、またトミーちゃんが小屋女子の方でトミーちゃん視点で上げてくれるかな?

 

以上、ここ最近の鬱々とした気持ちを吹き飛ばしたい餃子会活動記録でした(*^^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.