本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/19

おひさま

 

 

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

お休みの日に、みなりん もりまな ちーちゃんと

4人でお出かけしてきました!

「どこか行きたいね~」と言い続けて数ヶ月が経ち……

やっっっとお出かけすることができました( ´ω` )

 

 

 

行き先は「シガラキ」

たぬきいっぱいいました。

もうしばらく見なくてもいいってぐらい、いっぱい見れました。

 

 

シガラキの町をふらふらとお散歩していたら

たぬきの他にもたくさんの動物たちのアート作品が

あちこちにありました!

 

 

 

 

ひっくり返ってるパンダ

 

 

ぼーっとどこかを眺めてるペンギン

 

 

コッペパンみたいな犬

 

 

 

このように、載せきれないくらい色んな動物たちが

町のいたるところにひょっこりと住み着いていました( ・θ・)

 

 

動物好きのざいちゃんにとっては

夢のような町でした……( ´ᵕ` )シアワセ

 

 

 

 

 

 

そしてそして真っ赤な紅葉を見ることもできました!

 

 

 

 

 

 

シガラキの紅葉はこの時がピークだったのか

木によっては、ワインレッドぐらい赤く染まっている紅葉もあって

すんごくキレイでした!

 

4人とも紅葉に見惚れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

天気も良くて、景色も良くて、もりまなのトークも絶好調で

とても楽しい休日をのんびりと過ごすことができました(´◡`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいいと言えば、

先日、雲ひとつない青空の下でY様の打ち合わせに同席をさせていただきました。

 

 

 

あまりにも天気がよかったため

みんなでテラスに出て外壁のお話をしていました。

 

 

 

そんなぽかぽかな打ち合わせ中に撮れた

ざいちゃんのお気に入りショットがこちら

 

 

 

 

 

 

 

どの外壁にしようか悩んでいるパパとママの隣で

 

 

「なんだか露天風呂にいるみたいやね~」と

温泉旅行気分のRくんとまりっぺさん

 

 

 

見ている私までほっこりとした気持ちになりました(○´ω`○)

 

 

 

きっとY様邸も、この日のおひさまのように

あたたかいお家になるでしょう☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お知らせです⋆

 

 

 

 

 

11/21(土)~11/23(月)の3日間

「カミーノ」の見学会が開催されます!

 

 

こだわりがたくさん詰まったお家を

ぜひ、見に来てください!

お待ちしております☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.