本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/02/16

造作

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

朝、外に出たら車の上に雪が。。。

いつの間に。。

 

暖かくなったかと思いきや

やっぱりまだ冬ですね。。。

 

明日からも早起きがんばります(っ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

 

そして最近、とっっっても嬉しいことが

 

 

打合せ中のO様から

「ざいちゃん、2月お誕生日ですよね、おめでとうございます!!!」

 

と突然のサプライズ(ω;`)涙

思わず叫んでしまいました。

 

 

ハナファミリーのみなさんは

ほんとにあたたかいな~としみじみ(ω;`)涙

 

 

 

O様、素敵なサプライズをありがとうございました。

 

 

 

 

そんなO様とこの日は造作の打合せ(・ω・)/

打合せの中で “ニッチ” のお話もしました。

 

 

みなさん “ニッチ” ってご存知ですか???

 

はじめて聞かれる方も多いと思います!

ざいちゃんも建築業界に入って初めて耳にしました|ω・)

 

 

ニッチとは:壁の一部をくぼませて造る空間のこと

 

 

「niche」西洋建築の用語だそうです(・ω・) へぇ~

 

 

 

 

小物飾ったり↑

 

 

 

 

トイレットペーパー収納したり↑

 

 

 

 

リモコン並べたり↑

 

 

 

同じニッチでも、いろんな見せ方・使い方があります★

みなさんも参考にしてみては~?

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.