本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/16

でんき

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

暑くなったり、寒くなったり

10度ぐらい気温差がある日もあって

ヒートテック着納めのタイミングに迷ってます(・ω・`)

 

みなりんはまだ裏起毛のものを着ているそうで。。笑

 

 

ぽかぽか陽気が続きますように(˘˘  )

 

 

 

 

 

米原市T様

 

電気配線確認吹付断熱の見学をしてくださいました!!!

たくさん現場にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

まずは電気配線の確認↓↓

 

 

 

 

 

 

■コンセント

■スイッチ

■照明

 

それぞれ、打ち合わせした図面通りに

配線がされているか一緒に確認します(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

TくんとMちゃんは床下点検口のところで

温泉??ごっこして待っててくれました(ω;`)

 

 

点検口を温泉に見立てて遊ぶお子さんの発想に

なるほど~と関心してしまいました(ω;`)

 

もう温泉にしか見えませんね(˘˘  )

 

 

 

続いて吹付断熱↓↓

 

 

 

 

 

 

もこもことした壁に興味津津!!!

このもこもこがお家を暖かく、守ってくれます(・ω・´)

 

隙間なく!均等に!吹き付けられた断熱材

 

職人さんの腕前を間近でご見学(・ω・´)

 

 

 

日に日に変わっていく現場を見て

とてもワクワクしていただけました(˘˘  )

 

 

Tくん、階段ができあがったら

一緒に2階行こうね~(((っ・ω・)っ

 

 

 

 

Mちゃんのベストショット「トンネル」

 

 

 

 

3/12~

フォトコンテスト

開催中です★★

 

みなさんのベストショットもお待ちしております(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.